MHF 個人的に終了のお知らせ\(^-^)/
今日5日の朝まで無料ベータテストで16時から
有料サービスが始まったワケなんですが。
(無料でも初期だけ遊べる様になってます)

それと同時に行われたアップデートに憤慨しています。

装備の生産&強化に必要なお金が2〜8倍!
スキルの大幅な見直しで、装備のスキルが総入れ替え
その他、概ね弱体化&マゾ化している様子ですねー

→結果、武器やプレイスタイルに合わせてた装備のスキルが別物に。
全身を1シリーズで統一してたら何かしらスキル発動するけど
組み合わせてたらチグハグに。装飾品も付け直しですね。


あくまで「βテスト」なんだから「引継ぎできただけマシ」だけど、
運営に対してもの凄く不信感を持ったのが要因です。

「今後もこんな事があったら」と思うと
マゾい周回して装備なんか作ってられませんよ…!

1年前に散々やったドスだから余計飽きるの早いし。
βで個人的に嬉しかったヌルさも無くなってるなら、もういいかな〜。
最初の1ヶ月くらいは課金してみようと思ってたけど様子見。



SSを気軽に綺麗に撮れるのは凄く良かったな〜
というワケでβテストの様子から2枚紹介。

● ハンターボウIIIとバトルUで沼地フルフル


フルフルは弓だと撃ち放題で楽チンです。
前衛だと青い電撃に神経スリ減らしながら戦うのは疲れます…!
バトルUは帽子に赤い羽が付くのがポイントです!


● 定番デスパライズとバトルでレイアたん捕獲
逆鱗でました

バトルは装飾品もフルに付けると体力+20、研ぎ高速、攻撃+中
が付いて、非常に良い装備でお気に入りでしたが今回の修正で終了。
MH 21:05 comments(0)
COMMENT













Pixivブクマ直近30件

Live Vana'diel





Profile
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other


Wii『朧村正』応援バナー 百姫