FF11 低LVで効率よくマラソンするには
アシュテルやダルザックは前衛ジョブに着替えるのが実質必須ですが
モ竜がLV1だとデジョンが使えないから不便ですよね。

デジョン2やリトレースをかけてもらう手もありますが
そんな作業を人に頼むのは気が引けるし、バイトを雇うにも
すぐに見つかるか解らないしギルがかかります。

ダルザックが引き抜きを受けていたので、モ1に着替えて対抗してみたのですが、
徒歩往復ではエリア移動の効率がよくないし、相手と同等のペースではイタチごっこ。


そこで用意したのが「毒薬」と「猛毒薬」です。
LV1なのでHPが少ない事と経験値ロストが無い事を活用し
毒死によるHP帰還でマラソンです!いわゆるデジョン4ってヤツです。
猛毒薬の方が安くてスリップが大きいので使いやすい。

しかし街の中で死ぬのは恥ずかしい…(/ω\)
なるべく人の居ないところで死ぬようにしました。


あと西サルタ〔S〕は水区〔S〕から出てスグの場所に敵が居るので
殴りかかって死に、HPへ戻ると若干ですが短縮できますね。
フェリアス・コフィンとルーウェンをスルーする事になりますけど(笑)
FF11 スカウト 09:00 comments(0)
COMMENT













Pixivブクマ直近30件

Live Vana'diel





Profile
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other


Wii『朧村正』応援バナー 百姫