最近のネトゲいろいろ
 MH3
遂に念願の天角をゲットし片手剣と太刀は強化しつくして
趣味装備も大体作り終わって、自分なりの「クリア」できました。

8/21に無料期間が終わって、今の所は課金してませんが、
少し休憩をいれて、九月中に一ヶ月ほど課金して遊ぼうかと思ってます。
あとは攻略ネタが頭の中にいっぱいあるので記事を書いてみようかな。


 FF14
先週にドイツで行われたイベントにプレイアブル出展され、
新情報が色々と出てきたようですね。

キャラのモデルを見ていると、仕草よりプロポーションが気になる。
腕や脚が妙に太くて、シルエットは腰のあたりが膨らんでいて
バランスが悪く見えます。衣装の分もあるとは思うんですが…。
FF11の時も体型に不満があって慣れたけど。

言語別サーバーは、やはり無いようですね。

インタビューで月額課金について言及されていて
アイテム課金で一部のプレイヤーから短期的に収益をあげるよりも
顧客全員の満足度を重視し、コミュニティを育てようと
しているのが伺えました。そこに感心し嬉しかったです。

FEZが目先の利益や話題性ばかり重視されて、
焼き畑農業的にぶち壊されていっている現状を思うと…


 FEZ
MH3期間中もチビチビ参戦し続けていまして、
夜の目標戦が参加できる時間帯だったので、目標がんばりました!
一度、良い感じの逆転劇があって、楽しかったなー。
こういう良い戦場がたまにあるからFEZは辞められないと思った。

この週末にイベントで色々とお得だったので、それもガッツリです。


 FF11
固定活動のみのインで、それもお盆休みで無かったので
まったくログインしていません。
モチベーションが下がっている間はこんなもんですね。
日常 06:48 comments(0)
COMMENT













Pixivブクマ直近30件

Live Vana'diel





Profile
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other


Wii『朧村正』応援バナー 百姫