FF11 過去ウィンの追加クエが神すぎる件
今回のVUで過去三国の連続クエが追加された訳なんですが
ウィンダスは二年間待った「完全召喚」の回が遂に実装されました。

明らかになるロベルアクベル元帥の正体と想い。


天才カラハバルハと星の神子。束の間の逢瀬。


聖都に迫るヤグード六軍と禁軍に闇の王親衛隊。
絶望的な状況で奮戦するウィンダス軍。
遂に放たれる完全召喚。そして…!?


怒涛の展開でとてつもない盛り上がりを見せますが、
物語はまだ終わらず、最後の決戦へと続きます。

これらはオリジナルのエフェクトやモーションでの演技や、
絶妙なカメラワークで非常に力が入っていて見応えがあり、
二年間待った甲斐があったと言える出来です。素晴らしい。God Job!!

参考資料へのリンク
→完全召喚/ネタバレ/FF11用語辞典
→Karaha-Baruha/ネタバレ/FF11用語辞典
ヴァナ・ディール人名事典 殉国の隠者 カラハバルハ
→ヴァナディールトリビューンVol.22 『その名はフェンリル!』



クエストを進めるのが大変だという人や、
既にFF11にインしてない人向けに
動画での視聴をオススメしておきます。

前半では狩人AFクエに登場したミスラの親子達を中心に
謎の多かったレコの出自についても描かれます。
悲劇的な運命を辿った彼女達ですが今後の展開は……?


後半となる「星月、その姿は」 決戦前日のウィンダス。
主要な人物を集めての軍議から始まります。
その後、PCを呼び止めたロベルアクベルから……!?
FF11 アルタナの神兵 21:04 comments(0)
COMMENT













Pixivブクマ直近30件

Live Vana'diel





Profile
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other


Wii『朧村正』応援バナー 百姫