MH フロンティア始まった!
とりあえずキャラは作ってみた!


1鯖で名前は今まで通りで、Sから始める半角5文字です。
コメントに「おさら」と入ってます。見かけたら声かけたってくださいー!

全裸のまま鉄刀【氷刃】を作ってみました。HRはまだ1です。
次の強化が猿の刀になってダサかったので深く後悔(笑)



感想

ドス(P2)がベースなので、散々やった事だから新鮮味は全く無いけど。
とても遊びやすくなってますね。

マゾい!田中氏ね!と大不評だったドスと比べると
ゲームバランスが良い塩梅に緩くなってるので楽しい。
簡単すぎず難しすぎず、という感触でした。少なくとも序盤は!

HDだからロード時間がほぼ無いのも快適です。
スクリーンショットをガンガン撮れるのも良いですね。

サーバー保存でオートセーブだから、
お試し生産が出来ないという欠点はありますが〜。

そうそう、PS2のコントローラーを繋げてますが
再設定しなくても最初からドスと同じ配置なってるのはビックリ!



今後

これまで無印、G、ドスと3作品やってきたけど
いずれも1週目(下位)で満足して飽きていたので
Fもそんな熱心にはやらない予感がします。

うーん、面白いゲームなんですけどね。
MH 21:27 comments(0)
<< 2/2




Pixivブクマ直近30件

Live Vana'diel





Profile
Category
Comment
Archives
Links
Favorite
Favorite
Favorite
Favorite
Mobile
qrcode
Other


Wii『朧村正』応援バナー 百姫